アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

パッケージの勝利

d0062721_6213410.jpg年末はチョコレートの季節、お菓子屋さんはもちろん、スーパーにもたくさん並びますし、大手メーカーはテレビで宣伝も流れます。写真のいろいろなフルーツ味のチョコレート、テレビコマーシャルも凝ってるしパッケージも綺麗、その上、普通のチョコと違い、箱を持っただけでフルーツの香りがします。とても期待して買っちゃいました。
で、で、口に入れると・・・・・・・、微妙、チョコと中のフルーツ味が合っていないような。
商品を販売するときは、パッケージが重要というのはわかりますが、リピーターを作りたければ味も重要ではと思うのですが。でも、これって贈り物用?だったら味は関係ないのかも。自分で味見してから贈り物にするのって少数派かな。
[PR]
by A110ALPINE | 2006-11-26 06:32 | コーヒーブレーク | Comments(0)
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31