アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

ラン・クロ・ラン

d0062721_23495526.jpg
風は強いけどよく晴れたので、走るクロを撮ってみました。なかなか上手く撮れません。コンデジだし腕の問題もあるけど、もっと問題なのは、2分くらいしか走ってくれないこと。シャッターチャンスが少なすぎです。クロも私達も、もう少し運動しないと。今年の目標かな
[PR]
by A110ALPINE | 2007-01-03 23:52 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by ぷーまま at 2007-01-04 00:48 x
わーっ、楽しそう!!
フリーランすると、全身運動、ものすごく良いらしいですよね。
ノエルはいくら走っても、こんなにはねていることはないです。
フリーランさせてあげたいんだけど・・・
Commented by A110ALPINE at 2007-01-04 01:07
お昼に帰宅する時、アパートの庭で楽しそうに走ります。植木とか障害物があるので、ぴょんぴょん跳ねながら走ります。でも数週したら終わり、すぐに疲れちゃうみたいです。フリーラン、今は問題ないのですが、小さい頃は少なめにするようにブリーダーさんに言われました。後ろ足にばかり筋肉がついてしまい、間接を傷めやすくなるそうです。大人になったら体にとっても精神的にも良いんだと思います。
Commented by Sophie at 2007-01-04 09:28 x
うちのアスパは、ぴょんぴょん上下に飛ぶのが好きなんで、後ろ足ばかりに筋肉ついてます。間接を傷めやすくなるなら、これから気をつけなくちゃと思いました。(もう、遅い?)
冬場は、自分の体脂肪を燃焼して激痩せするので、夏に太らせた為、ジャンプ力が低下。私共々、ちょっと運動量増やして、ダイエットしなくちゃと思う今日この頃です。(気持ちだけ・・ですが)
Commented by A110ALPINE at 2007-01-04 22:10
ソフィーさん、女の子のドベだから似てるのかもしれませんね。
冬でもそれほどは寒くないのに、暖かい所ばかりにいるから、冬でも痩せず同じ体重です。ほんと、一緒に運動しないと。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31