アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

しなしな

d0062721_1145720.jpgクロです。昨日の夜から調子がよくありません。昨日のごはん、あまり食べたくなかったけど、トッピングが美味しそうで完食しちゃいました。そのあと、気持ち悪くて全部、吐いちゃいました。パパやママは心配して、お腹をさわったり、耳をつけて音を聞いたりしてました。だた気持ちが悪かっただけなのに。
今日は疲れて、しなしな、ダラダラしています。みんな心配してるみたいだけど、大丈夫、今晩のご飯もたくさん食べるつもりです。(ダメです。今日はご飯抜きです)
[PR]
by A110ALPINE | 2007-01-19 01:27 | ひとり言 | Comments(9)
Commented by ぷーまま at 2007-01-19 07:57 x
えーーっ、クロちゃんだいじょうぶ??
どこが痛いとか、どこが気持ち悪いとか、言ってくれないから心配しますよね。
だいたい、普段があんなに元気でハイパーだから、ぐったりしていると、よほど悪いんだと思っちゃいますよね。

おだいじに!
早くご飯たくさん食べられるように・・・
Commented by demi_zo at 2007-01-19 08:06
あれれ。。。どうしたクロちゃん。。。ぽんぽん冷えたのかな?

カイロぺったん貼ってもらおーか、、、(ダメです)
ビオフェルミン送ろーか?、、、(間に合いません。。)
マドモアゼルの底力で耐えましょう!(ネンネが一番)
Commented by Sophie at 2007-01-19 08:34 x
クロちゃん、大丈夫ですか?
風邪でも引いて、おなかこわしたのかな?
早く、元気になってくださいね。(遠く日本から祈ってます!)
お大事に!
Commented by A110ALPINE at 2007-01-19 17:22
みなさん、ご心配ありがとうございます。今日の朝には復活してうるさくしています。

ぷーままさん、ドベっていつもチョロチョロしてるから心配しちゃいますよね。

デミさん、ここのところ、暖かいから冷えるってことはないでしょう。悪い物も食べてないし、なんだったんだろう。1日半、寝続けて治りました。

ソフィーさん、こっちでは胃腸炎全般をガストロと読んでます。ノロも流行っているので、「ガストロかな」なんて言われてました。すぐに治ってホッとしています。
Commented by スズメ at 2007-01-19 18:35 x
クロちゃん大丈夫ですか?
ぼくも今年は不調続きでよくスズちゃんを起こしちゃいます(;¬ω¬)
続いてなので大変申し訳ない気でいっぱいです(ほんまかい(;¬_¬))
お互いポンポンに腹巻でもして頑張りましょうね・・・
そしてクロちゃん・・・ぼ・・僕と結婚してくだしゃいっ(ノω\*) ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
Commented by A110ALPINE at 2007-01-19 22:59
ありがとうございます。もう、すっかり元気みたいです。クロは、体調が悪いと寝てるから起こされないでゆっくり寝坊できます。でも今日は元気だから、朝早くからベットにのせて―と騒いでました。
>ぼ・・僕と結婚してくだしゃいっ
一緒になったら、スカンク夫婦だね。でもちょっと遠いよー。
「結婚したかったら、フランスにいらっしゃい」(マリーアントワネット風に)
フランスに来る方法はぱぷりかさんに聞いてください。
Commented by at 2007-01-20 02:44 x
クロちゃん早く元気になってね~

きっとリカール様ご夫妻が不在なので元気がなかったりして、

今日リカール様と初対面を果たしましたよ!
すごく楽しい方でした。M像さんの部屋でお土産のサラミなどいただき、楽しいひとときでした。

ふぐすまの箸より
Commented by A110ALPINE at 2007-01-20 07:16
もう大丈夫、完璧に治ってます。でも今日の夕食は、量が少なくしました。明日は朝から「腹へったー」とうるさくすると思います。
今度は、箸さんがフランスに来る番ですね。
Commented by Sophie at 2007-01-20 19:56 x
クロちゃん、治ってよかったですね。でも、原因が分からないのはちっと不安ね。
うちのアスパも先月末の雪の日、おなかが冷えたのか軟便だったので、ビオフェルミン飲ませました。それに、今、想像妊娠中で、クロちゃんにプレゼントしたのと同じ青い犬の玩具を抱えてます。丸くなって寝ている姿は、前にブログでアップしていたコタツでのクロちゃんの写真そっくりです。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30