アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

MIR

d0062721_60265.jpgスーパーで派手な容器が目について買ってしまいました。MIRは、フランスのメジャーな食器洗い用の洗剤、これは特別ボトルです。あまりにも凄い色なので、コンデジだとハレーションを起こしてしまいます。見苦しくてすみません。

左の地味な洗剤は、台所用の手洗いソープで、にんにくや魚などのにおいが良くとれるので重宝しています。
[PR]
by A110ALPINE | 2007-01-28 06:07 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by demi_zo at 2007-01-28 08:34
たしか、、そのへんにキティーちゃんいません??(笑)
Commented by suzumechin at 2007-01-28 16:01
左のソープいいなぁ~~~!
にんにくの匂いがなかなか取れなくて
いつも困ってます・・・(*´д`)アハァ…
ココはキッチンですか?なんか蛇口の形が気になります(笑)
なんか可愛い気がします~!
Commented by A110ALPINE at 2007-01-29 07:06
demi_zoさん、このセテンレスの台を取り付けたのですが、いまでもキティの台は、横で使っています。良く覚えてますね。
Commented by A110ALPINE at 2007-01-29 07:14
suzumechinさん、
このソープ、最近、見つけたですが、においが取れるので便利です。フランスって日本のように便利モノが少ないのですが、これは当たりでした。
蛇口は普通のキッチン用です。3年くらい前に壊れたので、DAYショップで一番安いのを買ったので、オシャレじゃないですよ。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30