アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

レトロモービル 2007

レトロモービルのフォト・ギャラリー後編です。
d0062721_7245362.jpg

やっぱり重い写真が続きますので、



d0062721_7281696.jpg


d0062721_7285051.jpg


d0062721_7311745.jpg


d0062721_7331547.jpg


d0062721_7292088.jpg


d0062721_7303551.jpg


d0062721_7323625.jpg


d0062721_7442438.jpg


d0062721_7452074.jpg


d0062721_7461493.jpg
d0062721_7463964.jpg

[PR]
by A110ALPINE | 2007-02-22 07:34 | | Comments(6)
Commented by suzumechin at 2007-02-22 19:05
うわ♡ うわ♡ うわぁーーーーーっ(。→∀←。)♡
二枚目の写真の白い小さいルパンが乗ってた車!(名前なんやったっけ)
コレ乗りたーーーーーーっい!!!
何年ものですか?めっちゃ可愛い!めっちゃ乗りたい!
ってか、あんまり車には詳しくないので、外車で年代の古いのは
維持費に自信がないので憧れで終わります・・・。
せめて・・・パオぐらいに乗りたいんですが・・・
(部品がマーチと一緒だと聞いたので。)
でも主人がダメっと言うんです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
Commented by ごる(ry at 2007-02-22 19:16 x
トップには封印されててやっと最近レストア上がったマトラM640 が・・・・。やっぱり実際に行って見たくなってきました。来年はいけるかなあ(ノд-。)
Commented by A110ALPINE at 2007-02-22 22:40
suzumeちゃん、FIAT500という車です。イタリアの(軽のような)大衆車で今でも人気のある車です。写真はフランスの500クラブが展示していました。私達も日本にいた頃は乗っていました。旧い車だし500ccと排気量が小さいので、都会で乗るには維持費も含めて大変と思います。でも今年?もしくは来年には、FIAT社から、この500をモチーフにした車が発売になります。軽のような大きさで3人乗りなんて噂もありますよ。
Commented by A110ALPINE at 2007-02-22 22:44
ごる(ry さん、そういえばこのマトラ、レストアは終わってイベントに出ているのが話題になった事がありました。実際に行かないと雰囲気は味わえませんからね。ちなみに人気だったのはシトロエンのHバン。これはフランスのテレビドラマで使われている車なで、撮影風景などの写真も展示していました。
Commented by newflame at 2007-02-24 00:48
DINOや512や33/2、た、たまりません。
一度は行ってみたいですね〜ほんとに...
Commented by A110ALPINE at 2007-02-24 02:31
これらの車両、クラブなどが展示も多いので、実際にオーナーと話しをしていろいろ教えてもらう事も出来ます。その中に有名ドライバーやチューナーさんなどもいたりして、知らずに話しをしていて驚くこともあります。それがこの手のイベントの良いところでしょう。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31