アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

晴れ間

d0062721_3254981.jpg

今日は晴れ、特にお昼休みの時は快晴でした。こんな時は日向にでて熟睡です。
[PR]
by A110ALPINE | 2007-03-09 03:27 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by ノエル at 2007-03-09 22:05 x
クロちゃん、はじめまして。
気持ちよさそうな、いいお天気だね。
ぼくも、今日は、お昼ごろは暖かい日差しでうれしかったよ。

ママが用事で帰ってこなかったので、夕方には開け放した窓から冷たい風が入ってきて、寒くて炬燵に逃げていたんだよ。

ところで、あのぉ、初対面で言いにくいんだけど、もう少し運動したほうがいいと思うよ。
ちょっと、ウエストが・・・。
ぼくも、ここんとこ、ちょっとデブっちゃって、週末は走りこまなくちゃと思っているんだ。
Commented by A110ALPINE at 2007-03-09 22:18
ノエルくん、こんにちは。こっちは暖かくゆっくりお昼寝ができるよ。でも運動はねー。ちょっと走るだけで疲れるし・・・・。ちょっと太ったかな。でも体重は同じなんだよ。(O>体重が同じだけで筋肉が落ちてますから)
わたしも、今度の週末は走ってみようかな。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31