アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

寒い夜

d0062721_7205122.jpg下のポストで春といったばかりなのに、今日は冬に逆戻り、寒い一日でした。こんな日はサボアのチーズ料理ラクレットです。

チーズとハムの香り、たちまち脇茸が登場です。ちょっとだけもらっちゃいました。美味しいよー。
[PR]
by A110ALPINE | 2007-03-20 07:25 | コーヒーブレーク | Comments(6)
Commented by Sophie at 2007-03-20 20:20 x
くりくり眼で甘えたモード全開のクロちゃん、こんな可愛い眼で見つめられたら、おすそ分けしたくなっちゃいます。
ドーベルは、ポーカーフェイスだと聞いたけれど、甘えたモードの時は、くりくり眼で、訓練モードの時はアーモンドアイになるから、ポーカーフェイスじゃないですね。
Commented by totozfactory at 2007-03-21 02:59
なんでそげに可愛いかな。
同じ日にアップした画像が違いすぎる・・。
同じ犬じゃないんだ。きっとそうだ。
Commented by suzumechin at 2007-03-21 20:08
うわっ!クロちゃんバキに似てる!!
か・・かわ・・・可愛いっ(。→∀←。)
(↑何気にバキも可愛いと言ってますが・・・放置プレーでお願いします)
Commented by A110ALPINE at 2007-03-21 22:23
Sophieさん、うちのは、いつでも丸い目なんですよ。訓練なんてしないし。でも耳と口で表情豊かですよ。
Commented by A110ALPINE at 2007-03-21 22:24
パプリカさん、タモンくん精悍に撮れてるじゃないですか。写真の綺麗さでは月となんたらですから。この写真、コンデジで感度を800まで上げたら荒れちゃいました。フォトショップで加工してもこのくらいが限界です。
Commented by A110ALPINE at 2007-03-21 22:26
スズメチャン、バキ、かなり似てると思いますよ。この顔でせまられたら、やっぱり甘やかしちゃいますよね。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31