アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

マルシェ

d0062721_627246.jpg
毎週木曜日にマルシェ(市)が開かれます。もう春の香りがしていました。





d0062721_6305918.jpg

[PR]
by A110ALPINE | 2007-03-23 06:32 | コーヒーブレーク | Comments(4)
Commented by ぷーまま at 2007-03-23 07:56 x
はあっ。
春を買いましたね。

ところで、アスパラの左にあるのは、まさか、金柑じゃありませんよね。
Commented by demi_zo at 2007-03-23 08:43
マルシェ、マルシェ、マルシェ〜〜〜♪
今日は1日変なリズムで歌いそうなぢぶんがいます.(笑)
たのしかったなぁ〜!
Commented by A110ALPINE at 2007-03-23 17:14
ぷーままさん、買った時は春のように暖かだったのですが、夜になって3℃まで気温が下がって冬のようでした。
アスパラの隣の小さなのは金柑と思います。このまま洗って皮ごと食べるようですよ。
Commented by A110ALPINE at 2007-03-23 17:16
でみさん、マルシェ、嬉しくなって買いすぎるのが難点です。ここを歩くだけで楽しいですよね。いつも12時からの昼休みによるだけなので、もう少しゆっくり歩きたいです。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31