アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

お知らせ

GBSのメインサイトをリニューアルしました。
基本的に掲載している部品は同じですが、一部のカタログの画像をサイト専用に新しくしたりして、今まで以上にお探しの部品が見つけやすくなっていると思います。
すべてのページを新しくしましたので、リンクや画像等にエラーがあるかも知れません。現在、確認をしていますが、何かお気づきの点がございましたら、ご指摘いただければと思います。
[PR]
by A110ALPINE | 2007-04-26 02:54 | 部品 | Comments(4)
Commented by demi_zo at 2007-04-26 08:59
今ちょこっと拝見したら、、、、、
あ、あの、、、車がーーーーーーー。。。。。。。。もしそうなら、がっかりですね。
Commented by A110ALPINE at 2007-04-26 19:02
うおっんてっどの車ですか?かなり前の話ですが・・・、フランスって、危ない国なんですよ。
Commented at 2007-04-28 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by A110ALPINE at 2007-04-28 02:05
鍵さん、ありがとうございます。メッセージを送りましたので、ご覧ください。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31