アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

海岸を散歩

d0062721_0311878.jpg

久しぶりに休んだ日曜日(午前中だけだけど)、クロを海岸を散歩しました。
ここ5日間、雨ばかりで短い散歩ばかりだったので嬉しそうでした。お日様は見えてたけど空の色は、グレー、午後からは雨になりました。この涼しい春が終わったら、いきなり夏になるんだろうな。
[PR]
by A110ALPINE | 2007-05-07 00:35 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by Sophie at 2007-05-07 16:20 x
写真のクロちゃん、笑顔ですね。

仏大統領、サルコジが当選しましたね。
外国人がますます住みにくくなるのかな・・
Commented by A110ALPINE at 2007-05-07 22:08
クロは笑ってますが、私はひきつってます。この場所、数メーター下が海の岩場なのに50cmくらいの幅で、手すりもありません。この先は30cmくらいの幅で鎖につかまらないと歩けない所なので断念しました。

大統領が決まりましたが、今までと大きな変化はないでしょう。格差が広がっていく現状は変わらないだろうし、外国人が住みにくいのも今に始まった事じゃないし。新大統領が働け!と命令しても南仏の人が働かないのも変わらないと思いますよ。
Commented by ぷーまま at 2007-05-08 02:50 x
わー、そんな絶壁に行くとノエルは私の山側に入って私に寄りかかるので、ノエル連れでは絶対に行かれません。
Commented by A110ALPINE at 2007-05-09 18:57
ぷーままさん、それはマジ危ないですね。私、ちょっと高所恐怖症なので、なるべく高い所には近づかないようにしています。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31