アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

ファヴィエール

d0062721_556618.jpg隣町ボルムの港ファヴィエールに行きました。ボルムの町とは離れているので、冬は人の姿はほとんどないのですが、観光シーズンが始まった今は、人も多くなってきました。
天気が良いと気持ちがいいものです。
これで強風でなければ言うことないのですが。

d0062721_61342.jpg

[PR]
by A110ALPINE | 2007-05-14 06:01 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by demi_zo at 2007-05-14 12:31
お顔がはっきり見えませんが、Yさんですよね!^^お元気そうで何よりです!!

ところで下の画像でアクセントになっている紅白のものは何ですか?
Commented by A110ALPINE at 2007-05-14 21:45
はい、Yです。顔は暗くしてあります。
紅白の建物は灯台なんです。大西洋は波も荒いから背も高くて灯台らしい形ですが、このあたりは、波もないし大きな船も少ないし、小さな灯台ばかりです。
Commented by ぷーまま at 2007-05-15 00:25 x
うわー!
日本とは、海の色が違うんですよね。
きれいだな~~。
Commented by A110ALPINE at 2007-05-15 01:22
コートダジュール、紺碧海岸と呼ばれるのが納得いくくらい濃い青色です。まだ空の色が薄いので、それほど海も濃い色ではないのですが、これから太陽が真上に来る時期になると、もっと濃い色になって綺麗ですよ。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30