アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

ガルレンダのレストラン

d0062721_6355390.jpg

下のポストの続きです。
イタリアの楽しみといったら、もちろん食べること。ガルレンダにあるレストランで昼食を食べました。写真上は前菜のコースです。ハムの盛り合わせとメロン、サラダ、ズッキーニと挽肉の揚げ物、子牛肉のツナマヨネーズあえ等等次々と前菜が運ばれてきます。
写真下は、プリモピアット(イタリア語で1枚目の皿の意味)とデザートです。パスタはタリアテッレのトマトとジェノベーゼの2種類、それにイカ揚げをたのみました。
デザートは、ティラミスとレモンのジェラート。
イベントのため、たくさんのお客でしたが、それでも美味しい料理が楽しめました。普段の静かな時にゆっくり訪ねてみたいレストランでした。

d0062721_6565921.jpg

[PR]
by A110ALPINE | 2007-07-13 06:57 | コーヒーブレーク | Comments(4)
Commented by at 2007-07-14 00:03 x
もうだめ、…

オイシソすぎる…

よだれで、キーボードが…ftgyふじこlp;@
Commented by A110ALPINE at 2007-07-14 17:24
かなり美味しいレストランです。
その上、食べながら下のポストの1枚目写真を撮りました。箸さんには最高だと思います。
ガルレンダのミーティングは毎年7月第一週の週末です。来年は箸さんも参加しませんか?
Commented by coniglia at 2007-07-14 22:25 x
私達も博物館そばのリストランテでランチしましたが、たくさんの人のため、
何種かあるメニューから選ぶスタイルでした。(笑

サーモンソースのパスタがめんたいこスパみたいで美味しかったです!(><)
ジェノベーゼもおいしいですよね。食べたくなりました。^^
Commented by A110ALPINE at 2007-07-14 23:13
conigliaさん、このレストラン、博物館の1軒おいた隣ですよ。同じ日の昼食に同じレストランで食事をしていたんですね。犬がいるので、外のテーブルでした。
暑い日はジェノベーゼに限ると頼みました。サーモンも美味しそうですね。今度はサーモンをたべてみよっと。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31