アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

入道雲

d0062721_351089.jpg

昨日、久しぶりに入道雲を見ました。夏になると、ほとんど雲がでないので、珍しいなーと思っていたら、今日は、久しぶりに雨でした。
[PR]
by A110ALPINE | 2007-08-09 03:09 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by monacom at 2007-08-09 08:35
キレイな入道雲ですね~!
空気が澄んでると雲もクリアに見えるのかしらん?

日本は酸素が少ない!っと思ってしまうほど
蒸し暑いです・・・
Commented by A110ALPINE at 2007-08-09 16:29
monacomさん、先週は、暑くて空が白っほかったのですが、今週は曇りだったり雨だったり、今日は晴れましたが、強風が吹き荒れています。そのかわり空気が澄んで、すべての景色がクリアに見えます。
Commented by ぷーまま at 2007-08-30 23:37 x
この写真もW10ですか?????
Commented by A110ALPINE at 2007-08-30 23:51
W10で撮影しました。スーパーの駐車場で気にせずに撮ったので、たぶん、モードもPのままだったような気がします。もしかしたらビーチ用のハイコントラスト用のモードだったかもしれません。ペンタは青が綺麗なので、サイズを小さくしたたけで画像の加工もしなかったと思います。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31