アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

ひなた

d0062721_1653448.jpg
一昨日、月曜日に抜糸したクロ。昨日は、下のポストの収穫した唐辛子と並んで日向ぼっこでした。パラボラを付けている時と同じなんですけどね。
[PR]
by A110ALPINE | 2007-09-05 17:09 | ひとり言 | Comments(10)
Commented by ぷーまま at 2007-09-05 18:08 x
もう日向ぼっこの季節ですか。
うらやましい!
こちらは、台風が接近中でものすごく蒸し暑く、クーラーつけっぱなしです。
あーー、早く寒い季節になってほしい。
Commented by Sophie at 2007-09-05 21:41 x
クロちゃん、抜糸が無事済んでよかったですね。
日向ぼっことは、羨ましいです。
こちらは、外では影を探し、室内ではクーラー。
クーラーを我慢してたら、脳みそが溶け出しそうです。
Commented by Evi&Jayかあちゃん at 2007-09-05 22:13 x
まだお日様は強そうだね。
カラッとしているんでしょうね。

カラッとカラカラに乾いちゃわないようにね、クロちゃん。
Commented by tricocbko_98 at 2007-09-05 23:10
やっとパラボラから解放されたんですね.
大丈夫だと分かっていても,ああいう器具を付けている姿を見るのは痛々しいもの.取れてよかったです.

うちのお犬様も日向ぼっこしてますよ.玄関の前で(苦笑).玄関のタイルが涼しくて寝心地良いそうです.
Commented by A110ALPINE at 2007-09-05 23:51
ぷーままさん、この夏は、とても過ごしやすくて、何時もベランダや仕事場の前で日向ぼっこしています。
台風、気をつけてください。といっても慣れてるから大丈夫ですよね。
Commented by A110ALPINE at 2007-09-05 23:53
Sophieさん、抜糸はあっけなく終わりました。それから全開で走り回っています。日本、暑そうですね。気を付けてください。
Commented by A110ALPINE at 2007-09-05 23:55
Evi&Jayかあちゃんさん、かなり乾燥しています。唐辛子はすぐにカラカラでした。気温は27、28度くらいですが、陽射しが強いので外に出ると暑く感じます。人間は日陰ですが、クロは日向の暑い所が好きみたいです。
Commented by A110ALPINE at 2007-09-05 23:58
tricocbko_98さん、パラボラ、2週間の我慢でした。といってもクロはあまり気にしていないようで、たまーに、痒いのかパラボラの上から掻いていました。
クロは暑いくらいが好きで、日向で温まって暑くなったら日陰で涼んでいます。
Commented by coniglia at 2007-09-06 02:08 x
ああ、なんてステキな風景なんでしょう・・・
色がね、秋ですね。^^

クロちゃんもほっとしたみたいでよかったですね。^^

そうそう、やっとオリンパスの目が海を渡ってきました!
カードを買ってなかったので早速購入してこれからバシバシ
撮っていこうと思います!!
Commented by A110ALPINE at 2007-09-06 15:55
conigliaさん、普通の団地のような所ですが、写真で切り取っているから良く見えるんでしょう。茶色く見えるのはアパートの庭で、秋から春までは緑の草なのですが、夏だけ水がなくて枯れています。秋になって雨が降れば緑になるという不思議な気候なんです。
日中は陽射しが強く夏のようですが、朝晩は冷えるようになったし、観光客も少なくなったので秋に入りつつあります。パラボラよりも町が静かになってクロも安心して昼寝ができるようです。
新しいオリンパスで、南イタリアの生活をバシバシお願いします。楽しみにしています。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31