アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

フレンチ・ブルー・ミーティング2007

d0062721_18262770.gifフレンチ・ブルー・ミーティングが、10月13日、14日と長野県車山で行われます。今年で21回目を迎えるフランス車の祭典です。
昨年に引き続き、私達GBSもスタンド(小さいですが)を出す予定ですので、みなさんお気軽にお立ちよりください
10月6日から21日までGBSをお休みします。その間、部品の発送、メール等のご返事等ができません。ご了承ください。
[PR]
by A110ALPINE | 2007-09-19 18:31 | | Comments(17)
Commented by ぷーまま at 2007-09-20 08:08 x
今年も、都合がつけば、ぜひ押しかけたいです。
関西のほうからも、押しかけ、いないかなあ。
Commented by demi_zo at 2007-09-20 08:34
うわぁ、うわぁ、うわぁぁぁーーーーー!!
行きたいナァーーー。
(ダメだろナァ、、、、、、、。)葛藤。
Commented by A110ALPINE at 2007-09-20 22:51
ぷーままさま、ようやく日本行きの飛行機が決まっただけなので予定は未定ですが、土曜日に山梨に行けたらと画策しています。上手く行くかなー。日本についたらメールしますね。
Commented by A110ALPINE at 2007-09-20 22:53
デミさん、デミさんの所からだと長野も遠いですもんね。私達も、関西までは行けそうにありません。来年こそは・・・。
Commented by tricocbko_98 at 2007-09-21 00:31
今年も車山に来られるのですね.
都合がつけば,今年もお顔を拝見しにお伺いしたいと思ってます.独車で行ってもダイジョブかな(ドキドキ)
Commented by A110ALPINE at 2007-09-21 05:39
tricocbko_98さん、はい、昨年と同じく小さなスタンドを出しますので、よろしければ来てください。独車でも大丈夫ですよ。以前、イタ車で行った事がありますし、
私は昨年は軽でした。今年は、たぶん英車だと思います。
Commented by ぷーまま at 2007-09-22 02:08 x
demi_zoさんも山梨まで来れたらいいのになあ。
Commented by demi_zo at 2007-09-22 08:27
ぷーままさん、、そりゃ〜いきたいですよ。。。行きたいなぁ〜!がんばったらいけるかなぁーー??ちょっと策を練ります!!(笑)
Commented by TOTO'Z FACTORY at 2007-09-22 10:45 x
あーたーしーも行きたーーい!!
Commented by A110ALPINE at 2007-09-22 17:16
デミさん、ぱぷさん、山梨でお会いできたら良いですね。
トトちゃん&ガウくん、それに3WAN、楽しいと思いますよ。(無謀な提案でした)
Commented by TOTO'Z FACTORY at 2007-09-22 21:56 x
そ・・それは無謀な・・・。(滝汗)

たもん君が入ってませんが・・(←無謀通り越して不可能)
Commented by A110ALPINE at 2007-09-23 00:02
ぱぷさん、たもん君の名前を出せるほどの者ではありませんので・・・・。でも会ってみたい・・・連れて来ませんか?(無理だってのに)
Commented by ぷーまま at 2007-09-23 00:27 x
わーー、みんな来る??
雑魚寝ハウスだけど、ぜひ来て来てー!
Commented by TOTO'Z FACTORY at 2007-09-23 00:54 x
みんな・・・・無謀すぎるYO!!(滝汗)
Commented by ぷーまま at 2007-09-23 23:48 x
あのね、Oさん。
今、上の文の「フレンチ・ブルー・ミーテティング」をコピーして検索したら、でないの。
よーく見たら、「テ」が二つあるんですけど・・・
(わざとですか??)
Commented by A110ALPINE at 2007-09-24 01:04
ぱぷさん、まー、時間が取れればという事で。夢はタモンにスリスリすること(だから無理だって)
Commented by A110ALPINE at 2007-09-24 01:05
ぷーままさん、テが二つは単純なミスです。直しておきました。それから、主催のサイトとリンクしておきますね。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31