アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

プラージュ・エレファント

d0062721_1222520.jpg

プラージュ・エレファント、直訳すると象のビーチ、前から名前だけは知っていたのですが、今日、初めて行きました。家から数キロの道端に車をとめて、長い階段を下りた所にビーチがありました。
とても綺麗な白い砂、透明度の高い綺麗な水、岩場には魚もたくさんいました。
駐車場もなく、道からも見えないので人も少ないから、穴場なんでしょう。たぶん、今年最後の海水浴で、いい所を見つけちゃいました。
[PR]
by A110ALPINE | 2007-09-24 01:30 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by at 2007-09-24 19:31 x
きれいな海ですね!
こんなビーチで泳げるなんてなんて幸せなんでしょう!
羨ましい限りです~

自然と遊ぶのは癒されますね、また小魚きれいなのいました?
Commented by A110ALPINE at 2007-09-24 23:37
この海岸は綺麗でした。10年近くも住んでいて、初めて行って驚きでした。この写真では見えない隣のビーチはヌーディストが占領していたので、びっくり!でした。
ちょっと肌寒いので、砂浜で寝転んでと思ったのですが、鰯のような小魚の群れと一緒に、たくさん泳いでしまいました。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31