アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

ノルウエーのアルピーヌ

d0062721_651039.jpg
ノルウエーからお客さんが訪ねてきました。もうすぐ行われるツール・ド・コルス・ラリーに出場するので、その途中に寄ってくれました。車はA310-1600、ノルウエーから自走というのには驚きました。そういえば、一昨年はA110、2台で自走してきたので、彼等にしてみればA310は快適なのかもしれません。
点火プラグやその他もろもろ、ラリーに必要な部品を買っていきましたが、急な話なので、すべての在庫がなかったのが心配です。スターターが欲しかったらしいのですが、在庫がなくて残念でした。帰り時にスターターが回らず、結局、押しがけでスタートしていきました。ラリー、大丈夫かなー。
[PR]
by A110ALPINE | 2007-10-03 06:14 | | Comments(3)
Commented at 2007-10-03 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by A110ALPINE at 2007-10-04 01:38
鍵さん、ブログの方き鍵コメしますね。
Commented at 2007-10-04 03:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31