アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

日本到着

本日、日本に帰ってきました。
少しづつ日本滞在の様子をUPしたいと思います。
とりあえず、ご報告まで
[PR]
by A110ALPINE | 2007-10-07 19:46 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by demi_zo at 2007-10-08 08:34
おつかれさまーーー^^

ぼくのこと、笑わんといてね。/byがう
Commented by A110ALPINE at 2007-10-08 11:52
旅行だと疲れも知らずにと動けるのですが、
実家に到着すると安心して疲れがでるようです。
でもこれから、たくさんの予定があるので頑張らないと。
時差なんで言ってられません。
Commented by totozfactory at 2007-10-08 14:06
お帰りなさい~~。お疲れさんです。
ゆっくり休んで、次でっせー。
やーんもうすぐやーー!どないしよー!(おい)
Commented by A110ALPINE at 2007-10-08 22:06
ぱぷさん、休む暇もなく動いてます。そしてすぐに車山に出発ですよー。気をつけて来て下さい。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31