アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

昼食

d0062721_1141149.jpg帰国して最初に何を食べようか?・・・と思って成田から東京に向かいました。お店についたら、なんと行列。日曜だし有名店だし、当然なんでしょうね。でも、回転が速いから少し待っただけで入れました。店に入った時に後ろを見たら、行列が長くなっていました。




d0062721_118817.jpg



d0062721_1244945.jpg

神田、藪そばです。
名前だけは知っていましたが、藪そば初体験、お味はもちろんですが、現代の東京で、この雰囲気は、素晴らしいと思います。ゆっくりと日本を味わう事ができました。
[PR]
by A110ALPINE | 2007-10-09 01:27 | コーヒーブレーク | Comments(2)
Commented by ぷーまま at 2007-10-09 09:51 x
んまあ、何てきれいな緑色のおそばでしょう。
おいしかったでしょうね。
そろそろ山梨でも新粉が出ます。
Commented at 2007-10-10 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31