アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

帰ってきました。

昨日の夜、フランスに帰ってきました。日本の実家を出てから27時間くらいかかりました。空港から遠いと、さすがに時間がかかります。
GBSも今日から営業再開です。たくさんの手紙、FAX、メールと仕事が山積みですので、ご返事が遅れる場合もあるかと思いますが、もうしばらくお待ちください。がんばってご返事したいと思います。
[PR]
by A110ALPINE | 2007-10-22 18:06 | | Comments(8)
Commented by ぷーまま at 2007-10-22 22:55 x
お疲れ様でした。
また来年、楽しみにしています。
Commented by demizo at 2007-10-23 08:56 x
おお!着きましたかぁ!(ほっ)

でも、仕事が山積みなのですね。。。。。
無理のない様にがんばってください!
じゃぁ、またです!!^^
Commented by totozfactory at 2007-10-23 09:24
お疲れさまでしたー。
次回また会えることを願ってますー!
ゆっくり休んでくださいね。
Commented by elvisjade at 2007-10-23 10:55
お疲れだと思います。
山積みの仕事を前に倒れないでください。

クロちゃんもきっと遊んで欲しいと思っているからね。
「パパ、ママ私の時間も作ってね♪」だろうなー。
Commented by A110ALPINE at 2007-10-23 16:30
ぷーままさま、いろいろお世話になりました。これにこりずに来年もお願いします。
Commented by A110ALPINE at 2007-10-23 16:31
でみさん、メールとFaxが山積みでした。でみさんも忙しそうですね。お互いがんばって来年、お会いしましょう。
Commented by A110ALPINE at 2007-10-23 16:32
ぱぷさん、休む暇もなくお仕事です。でも忙しくないと支払いが・・・(泣き)。がんばりましょう。
Commented by A110ALPINE at 2007-10-23 16:44
elvisjadeさん、飛行機では思ったよりも良く寝られたので、時差になくすぐに現役に復帰できました。飛行機の映画がつまらなかったのが幸いしました。クロとも毎朝、散歩しています。これが時差には良いかもしれません。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31