アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

クロの服

d0062721_2334160.jpgフランスに帰ってきてから忙しくでUPしていませんでしたが、これから少しづつと思っています。
復帰第一弾は、クロの服です。成田空港でお会いしたelvisjadeさんご夫妻からいただいた服です。普段、服など着ていないので、どうかな?と思っていましたが、ぴったりサイズで似合っています(親ばかです、はい)。これで、ちょっとお利巧なジェイドちゃんに近づいたかも、なんて思っています。
ここの所、寒くて服の出番が、と思っていたのですが、今日から暖かくなりました。
服を着るのは、もう少し寒くなってからになりそうです。
[PR]
by A110ALPINE | 2007-10-27 23:09 | ひとり言 | Comments(7)
Commented by elvisjade at 2007-10-28 10:13
クロちゃんへ、
サイズが合ってよかったです。
ジェイドには小さくて、ずっと仕舞っておいたので、これからの季節活用してください。

パパへ
クロちゃんの辺りでは暖かくて服は必要ないのかとも思ったのですが、、、、ありがとう。
ジェイドは試着して写真を撮ってから袖を通していませんでしたが、クロちゃんにはピッタリ。安心しました。
あのーこの写真戴いてよろしいでしょうか?
ジェイドのツッパンツッパンの写真と並べて載せたいと思うのですが?
Commented by Sophie at 2007-10-28 10:33 x
横顔が似てるものですから、一瞬アスパかと思いました。
赤が似合ってますね。
Commented by ぷーまま at 2007-10-28 13:51 x
E&Jかあちゃん、ノエルがもらったのもパツンパツンなので
クロちゃんに贈呈しようと思っていたのですよ。
サイズ、この赤いのと同じですか??
(横レス失礼しました)
Commented by elvisjade at 2007-10-28 15:51
ぷーままへ
あらまぁ、どうしましょう!?
ノエル君もパッツンパッツンでしたか、ゴメンゴメン。
ジェイドのサイズに合わなければお友達に送ろうとまとめ買い、いけませんでしたね。
ノエル君はどのサイズを送ったのか忘れちゃったなー。
このサイズだったかな???色は同じ赤だった???
うーん全部忘れている。

この赤は、クロちゃんのママかパパにサイズをあらためて見ていただいてください。(他力本願)よろしく。

★Oさん掲示板のように使わせていただきました、、、ごめんなさい。
Commented by A110ALPINE at 2007-10-29 00:04
elvisjadeさん、ありがとうございます。オーダーしたようにぴったりでした。写真は自由に使ってください。ジェイドちゃんと比べられると恥ずかしいのですが・・・。
Commented by A110ALPINE at 2007-10-29 00:05
Sophieさん、そんなに似ていますか?会ってみたいなー。黒犬さんは赤が良く似合うようです。
Commented by A110ALPINE at 2007-10-29 00:10
ぷーままさま、クロのサイズですが、68cmで31キロ弱くらいです。本当は30キロを切る位がベスト体重なので、毎日運動するようにしています。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31