アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

朝陽

d0062721_19371455.jpg

サマータイムから冬時間になって、朝の散歩の時に日の出となります。
横からの日光にクロの姿がきれいに映し出されたので、パチリ、実物よりもスマートに写っているかな。
[PR]
by A110ALPINE | 2007-11-03 19:40 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by monacom at 2007-11-03 22:37
クロちゃんの顔が写ってないけど、
シルエットで残っててステキな写真です♪
Commented by A110ALPINE at 2007-11-04 00:56
昨日、散歩した時に影が綺麗と思ったのですが、カメラがなかったので、今日はカメラを持って出かけました。ファンダー(液晶)も見ずに片手で撮ったわりには良く写っていてお気に入りの一枚です。
Commented by とぱーずrimicks at 2007-11-07 22:30 x
クロさん、足チョー長い~っ(笑)!
昇りはじめる時の、内に秘めた強さを持つ太陽は、こんなに美しく鮮やかなシルエットを描いてくれるのですね♪

とぱーずは、日の出の時間…爆睡です (;^ー^A)
Commented by A110ALPINE at 2007-11-08 03:06
とぱーずrimicksさん、海岸に近いと日の出が綺麗です。日本にいた頃は日の出えお見る事なんてほどんとなかったのに、こっちは時間が違うから7時すぎに日の出なんですよ。別に早起きなわけじゃないんです。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31