アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

MINI用10インチ・ゴッティ・ホイール

d0062721_1423375.jpg
ゴッティの3ピースホイールの試作品、ミニ用の10インチです。
ミニの10インチ・ホイールの問い合わせが多かったので、昔の型を探して復活させる事になったそうです。ハブの部分については、これから問題なく製作できるのですが、10インチのリムについては、需要をみながら製造するリムサイズを決定するそうです。現段階ではもちろん試作品のみ、市販されるのは来年になってからだそうです。
[PR]
by A110ALPINE | 2007-11-27 01:47 | 部品 | Comments(4)
Commented by ぷーまま at 2007-11-27 07:40 x
うつくしいな。
私、こういうもの、分野関係なしに大好きです。
ぴかぴかのバイクとか・・ね。
(カラス、といわれています・・笑)
Commented by A110ALPINE at 2007-11-27 22:13
ゴッティのホイール、受け取った時に綺麗だなと関心します。車につけるのがもったいないとか。それを床に置いてガラスをのせてテーブルにする人がいたりするのもわかります。
Commented by hipapa27jp at 2007-11-27 23:27 x
最近 ゴッティの復活が盛んで心強いです。ホイールの心配がないことは助かります!
Commented by A110ALPINE at 2007-11-28 01:21
hipapa27jpさん、実は、もう少し復活しそうなゴッティがあります。まだ試作段階ですが需要がある物から復活していくでしょう。それらも写真があるので、UPしたいと思います。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31