アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

晴れのち曇りのち雨

d0062721_6572883.jpg

今日は、朝は晴れ、お昼は曇り、夕方は大雨、夜は晴れ。風も強かったり弱かったりと、くるくる変わる変な天気でした。
こんな日は、まったりと休むに限るのですが、一日中、仕事場の整理をしていました。
ゆっくり休んでいたのはクロだけでした。
[PR]
by A110ALPINE | 2007-12-17 07:01 | ひとり言 | Comments(10)
Commented by elvisjade at 2007-12-17 07:08
久しぶりにクロちゃんだー。
何時見ても綺麗なお嬢様ね。
安心しきって寛いだ顔をしていても、気品が漂っている。流石です。
Commented by ぷーまま at 2007-12-17 08:12 x
いやーん、クロ姫ったら、くつろいでいてもお上品っ!
Commented by Sophie at 2007-12-17 14:52 x
ホント、可愛いわー!
Commented by A110ALPINE at 2007-12-17 17:55
elvisjadeさん、寝てばっかりで何もしないから、クロのネタ、少なくなっています。カメラを持つと視線を向けるから、この表情が撮れるのは一瞬のみ。昨日は上手くいきました。
Commented by A110ALPINE at 2007-12-17 17:57
ぷーままさん、顔だけなら上品でしょ。体もデレッとしていて、女の子とは思えない姿です。
Commented by A110ALPINE at 2007-12-17 17:57
Sophieさん、可愛いでしょ。親ばかです。この顔が撮りたくてデジカメを持っているようなものです。
Commented by どらりん at 2007-12-18 06:56 x
ついに初コメさせていただきます!
かわゆすぎ…クロちゃん。女の子のわんこってどうしてこういった表情するんでしょうね!うちのもホンマにまったり顔をします。あ、男のわんこでも…しますよね(爆)。
O&クロさん、赤ちゃん言葉になりませんか?私は常に犬に対して赤ちゃん言葉です(((^_^;
Commented by TOTO'Z FACTORY at 2007-12-18 11:38 x
まったりしていても可愛い~~。
何しても可愛いって、いいなあ(←誰と比べてるのかな)。
Commented by A110ALPINE at 2007-12-18 19:39
どらりんさん、コメントありがとうございます。
可愛い時には赤ちゃん言葉になりますが、最近は普通に話しかけてます。もうすぐ6歳だからかな。歳のわりにはチョロチョロするから怒鳴ってる事も多いかも。
Commented by A110ALPINE at 2007-12-18 19:44
ぱぷさん、可愛いでしょ(親ばか十段)
ととちゃんもたもんくんも可愛いじゃないですか。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30