アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

お知らせ

d0062721_17511626.jpg今日27日から30日(日曜日)まで、留守にします。GBSの営業は31日月曜からとなります。メール等、ご返事が遅れると思いますが、ご了承ください。


今回、ドイツに近いフランス北東部に行く予定です。
今まで、昔に買った地球の歩き方を持っていたのですが、今回からはヴァーションUP!なんとDS版のガイドです。これでフランス・フランの表示からユーロに。(いまさら)
本と比べて使いやすいかどうかは、わかりませんけどね。

それでは、行ってきます。
[PR]
by A110ALPINE | 2007-12-27 17:58 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by tricocbko_98 at 2007-12-27 21:50
行ってらっしゃい!お気をつけて!
それにしてもDS版の「地球の歩き方」があったとは・・・.
ただのゲーム機じゃなかったんですね,DSって.俺もDS欲しくなってきました.
Commented by A110ALPINE at 2007-12-31 18:33
無事、帰ってきました。片道1000キロ以上、遠かったです。
DSのガイド、便利な時もありましたが、本と違い立ち上げるのに時間が掛かるので、ゆっくりとした旅用かも
。地球の歩き方と英語漬けで旅行はバッチリですよ。
Commented by coniglia at 2008-01-07 02:56 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
ちなみに今年に入って南フランスはニースとモナコを訪れましたよ。
お天気がイマイチだったのでまたリベンジする予定です。
その時にお会いできればな~と思ってますが。(笑
南フランスは海と海の幸が本当に素晴らしいと思いました。^^

ところでDSに地球の歩き方が出たのですか!!すごっ。
アマゾンで買ってみようかしら。(でも本をいっぱい買っちゃった(笑))
Commented by A110ALPINE at 2008-01-08 03:56
conigliaさん、こちらこそよよしくお願いします。
今年の年末年始、南仏は珍しく天気が悪かったですね。2月以降は安定すると思います。
海の幸、レストランでは新鮮なのが手に入るのですが、魚屋さんで売っているのはもうダメ、くさくなっています。レストランでしか魚を食べられないのも辛いので、釣りを始めました。
DS,使って便利かどうかは・・・・? 本の方が慣れているから使いやすいかも、でも地図は便利でした。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31