アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

迎春

d0062721_2511382.jpg

下のポストで元旦の挨拶をしたのですが、日本風に
謹賀新年

お正月は、やっぱり「おせち」。
クリスマスから年末にかけてフランス風の食事が多かったので、
日本食、美味しくいただきました。
[PR]
by A110ALPINE | 2008-01-02 02:55 | コーヒーブレーク | Comments(6)
Commented by demi_zo at 2008-01-02 08:34
賀正〜〜〜〜〜ん!
いやぁ〜おいしそうですーホントにそこはフランスなのか?(笑)
ことしもよろしくおねがいします!!
Commented by at 2008-01-02 12:17 x
あけおめことよろ
 ┏━━┓┏━━┓
 ┃謹賀┣┫新年┃
 ┗━┳┛┗┳━┛
.    ●  ●
    (.=・v・=.)   
┏━┓┏∪∪┓┏━┓
┏━┛┃┃┃┃┣━┫
┗━┛┗┛┗┛┗━┛

なんか、弐本にいるみたい!
今年もよろしくです~!

Commented by A110ALPINE at 2008-01-02 17:27
でみさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
おせち、昨年の帰国の時に買い込んだ食材をパッと景気良く使いました。これでようやく正月気分です。
Commented by A110ALPINE at 2008-01-02 17:33
箸さん、おめでとうございます。
正月くらいは日本のようにしないと、新しい年を迎えた気がしません。今年もよろしく
Commented by elvisjade at 2008-01-02 18:13
日本に住んでいる一般家庭より「日本」の伝統守っているんだわ。

ええ?我が家ですか、、、、聞かないでください、恥ずかしくなるから。
Commented by A110ALPINE at 2008-01-02 22:31
elvisjadeさん、伝統よりも食いしん坊なんでしょうね。おせちが楽しめるのはお正月だけですから。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31