アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

アルザスのシロとクロ

d0062721_616278.jpg
まだ、風邪が回復しませんが、アルザスの続きです。

少し雪が残っている上に霧氷の氷の粉が降っているので、晴れても木陰では雪が残っていたアルザス。
寒い時「犬はこたつで丸くなる」のクロにとって初めての雪、どうなるかと思いましたが、不思議がっていたのは最初だけしっかり走り回っていました。
たまに滑って転んだりしていましたが、怖がることもなくしっかり楽しんでいました。




d0062721_6195874.jpg



d0062721_6202489.jpg



d0062721_6204611.jpg



これはパーティでのシロの写真です。
下の下のポストのご夫婦の犬で、パーティ会場をノーリードで自由に在るっていました。家族、友人ともシロの事を良く知っているので、自由でも問題ないのですが・・・。でも食いしん坊のシロ、皆におねだりしると、たくさん貰えるのを知っているのが問題でした。食事の時間は、クロと一緒につながれて大人しくしていました。
d0062721_621266.jpg

[PR]
by A110ALPINE | 2008-01-09 06:25 | ひとり言
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30