人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

イタリア出張

イタリア出張_d0062721_412641.jpg昨日、イタリアに出張に行ってきました。部品を受け取ったり納入したりと往復900キロ以上の日帰り出張でした。
イタリアの楽しみと言ったら、やっぱり食!!!今回、ゆっくり食事をする時間がなかったのですが、それでも美味しいイタリア、写真左はエスプレッソ・コーヒー、この濃さがたまりません。
 そして写真下、帰りがけに寄ったスーパーの生ハム売り場、多量のハムがぶらさがっています。この他にもモルタデッラ等、いろいろな肉加工品が並んでいました。価格は、種類にもよりますが、パルマの生ハムでキロ20ユーロ強、フランスから比べると、かなりお買い得です。好みのハムを切ってもらい、パンを買って、車の中でサンドイッチを食べながら帰りました。

イタリア出張_d0062721_4205532.jpg

by A110ALPINE | 2008-03-09 04:22 | コーヒーブレーク
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31