アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

夏の日差し

d0062721_6525623.jpg

今日は、朝から晴天、暖かくなりました。風が強いのでジャケットは必要でしたが、日差しは夏そのもの。春を通り越して、夏はすぐそこと思える太陽でした。クロもご覧の通り、日向でお昼寝、大好きな季節は、すぐそこなようです。
[PR]
by A110ALPINE | 2008-03-14 06:58 | ひとり言 | Comments(8)
Commented by elvisjade at 2008-03-14 07:17
クロちゃん艶々してるー。
カメラにも平気で転寝ね。
気持ちよさそう。
Commented by demi_zo at 2008-03-14 08:46
日射しが伝わってきますよ^^
気持ち良さそーーー!
ぶらぶらぶらぶら海岸を歩きたいなぁ〜
Commented by A110ALPINE at 2008-03-14 19:25
elvisjadeかあちゃん、
いつも艶々なんですが、暖かい所にいるせいか毛が薄いのです。これから暖かくなると、もっと薄くなります。
カメラは気にしないのですが、外を歩く野良猫には過敏に反応します。
Commented by A110ALPINE at 2008-03-14 19:27
でみさん、今日が風もやんで気持ちがよいのですが、写真を撮った昨日は、強風の中でした。平気で寝ているのが不思議なくらいの強風です。
今は風もないので海岸のお散歩は最高と思います。
でも仕事がーーーとほほです。
Commented by Kana at 2008-03-14 21:31 x
ZEBの事を思い出したりすると、ドーベル恋しさにクログさんの所を訪ねたりしていたのですが、クログのオーナーさん、その後歯痛は大丈夫なんでしょうか? ・・・と思っていたら、クロちゃんがこちらに現れて嬉しいわ! この日差しの中で幸せそうにしているクロちゃん、夏のZEBを思い出します。黒は太陽を吸収しちゃうんですよね、のぼせないように(^_^;;
Commented by A110ALPINE at 2008-03-14 22:36
Kanaさん、もう少ししたらクログも復活すると思います。しばらくお待ちください。
クロは、日向でのぼせると、窓をたたいて部屋に入りたいと言ってきます。花粉症の時期なので窓をしめておくので、開け閉めが面倒ですが、もうしばらくしたら窓全開のままで心地よい季節になるので、それまでは窓をたたいて文句を言いつづけるクロでしょう。
Commented by ぷーまま at 2008-03-16 18:32 x
今日は、こちらもとても温かくて、
日向はつらいくらいでしたよ。

しばらくいい季節が続きますね。
Commented by O&クロ at 2008-03-17 00:22 x
ぷーままさん、昨日は曇り、今日は晴天ですが強風で外に出るだけで疲れてしまいます。春の天気は変わりやすいようです。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31