アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

那智黒

d0062721_6414842.jpg

紀州は、はな花季行/おっ!オッ?のでみさんから、那智黒などが届きました。那智黒の黒飴は経験ありでしたが、かりんとは初めて、写真を撮ってすぐに口の中へ、上品な甘みがたまりません。
その他、いろいろ、ありがとうござます。
今夜は「うつぼ」でビール、決定です。




d0062721_647593.jpg

なんと、でみさんのご主人が愛用していた釣具も入っていました。
今まで、若い時(学生の頃)に使っていた釣り道具を引っ張り出していたから、新しい道具は、これが始めてです。ピカピカで高級感のある道具、腕がともなわいので、これで釣果が上がるとは思えませんが(すみません)、ますます釣りが楽しくなりそうです。
いつも、ありがとうございます。
[PR]
by A110ALPINE | 2008-03-22 06:52 | ひとり言 | Comments(6)
Commented by ぷーまま at 2008-03-22 09:35 x
うんうん、これこれ!
このカリントウが本当にすっきりあっさりおいしいのです!!
もたれない甘さなのよね。

うわ~~!
釣具も満載!
あと、日本製の細くて強いテグスがあれば、最強ですね。
Commented by demi_zo at 2008-03-22 18:50
まずは無事届いて良かったです〜!
アタシ、、実は、、このかりんとうまだ食べたことありません。
が、ぷーままさんが美味しいと言って下さったのでアレ以来自信を持ってお土産にしているのです。今度こそ食べよ〜っと!!

このルアーが地中海で泳ぐと思っただけでワクワクします。
きっとスズキもかかりますよ^^
でみpapaより
Commented by TOTO'Z FACTORY at 2008-03-22 22:26 x
きゃー!出遅れた!(遅)

「日本製の細くて強いテグス」

よっしゃ!!まかせてぇ~~~っ!!!
Commented by A110ALPINE at 2008-03-23 01:58
ぷーままさん、カリントウ、美味しいですよね。さすが銘菓ですね。
Commented by A110ALPINE at 2008-03-23 02:01
でみさん、このカリントウ、食べないと損ですよ。マジ、美味いですから。今日は、かちわり飴を食べながら仕事です。那智黒、美味いですね。ありがとうございます。
でみpapaさん、ルアーは地中海で泳がせますが、釣れるかどうか??? スズキがいると聞いて、何度もルアーは挑戦しているのですが、負け続きです。それに釣れているのを見たことないし。でもがんばってみます。
Commented by A110ALPINE at 2008-03-23 02:03
ぱぷさん、お気遣いなく、道糸とハリスは日本から持ち込んでいます。でもね今の時期、何が釣れるかわからないから、釣果なしが続いています。ってか、仕事もギュウギュウだし風も強いから釣りに行けずにいます。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31