アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

ランクル

d0062721_7244896.jpgトヨタ・ランドクルーザー、最近は見なくなりましたが、それでもこの車は現役で使われているようです。
とても丈夫な車なので、世界中で普段の足に、そしてお仕事にと使われているランクルがたくさん現存するのではないでしょうか。
[PR]
by A110ALPINE | 2008-03-29 07:27 | | Comments(11)
Commented by ぷーまま at 2008-03-29 10:23 x
わーい!
私は、これの、赤いのに乗っていましたよ。
頑丈で楽しい車です。
Commented by ぷーまま at 2008-03-29 10:25 x
私の40系もまだ、山梨で働いていますよ。
ほんとうに頑丈なんだ、この車。
Commented by fashienceFR at 2008-03-29 18:32
懐かしい40系ですね~この角ばったスタイルは運転もしやすいみたいですね。しかも後ろがいまどき珍しい観音開きですものね。
Commented by 名古屋の56 at 2008-03-29 22:21 x
はじめまして、私はこれのロングバージョンのFJ56vに乗ってます
色は綺麗な青白です 実はA110も大好きでフレンチブルーミーティングにもたまに行ってますA110乗りになったらヨロシクデス。
Commented by A110ALPINE at 2008-03-30 06:18
ぷーままさん、山梨で除雪車になっているのを見ましたよ。本当に丈夫な車ですよね。名車と思います。
Commented by A110ALPINE at 2008-03-30 06:20
fashienceFRさん、4x4の基本なのでしょうね。本格的な悪路なら今の車に負けない乗りやすさがあるのだと思います。トヨタそしてランクルの名前を世界に広めた車です。
Commented by A110ALPINE at 2008-03-30 06:24
名古屋の56さん、大事に乗られているのですね。日本ではディーゼル規制で数が減っていると聞きました。がんばって乗り続けてください。
Commented by hipapa27jp at 2008-03-30 23:48 x
ランクルはこれに限ります!
今のランクルってどんなんでしたっけ??
Commented by Aki at 2008-03-31 00:28 x
こちらには初めて書き込みます。
私もこのランクルの赤に以前乗っていました。味のある車でした。
以来、まともな車に乗れなく(?)なって、
フランス車(ん?)に行きついてしまいました。
Commented by A110ALPINE at 2008-03-31 05:15
Akiさん、ランクル、人気あるようですね。
私は4X4は、あまり経験がないのですが、それが必要な生活には憧れます。
フランス車は、こちらでは日常なので、ランクルの方が目立っているようですよ。
Commented by A110ALPINE at 2008-03-31 05:18
hipapa27jp さん、この車、ランクルのイメージそのものですよね。今日、同じ場所に最新のランクルが停まってました。いまどきのトヨタいった車です。たぶん乗ったら良い車なのでしょうが、それが必要な生活ではないので、興味は薄いですね。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31