アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

ビーチ

d0062721_6255049.jpg

昨日の日曜日のビーチの写真です。風は強かったし気温もそれほど上がらなかったのすが日差しが強く暖かく感じる一日、Tシャツでビーチで過ごす人達がたくさんいました。
でも今日は、晴れて日差しも強いのですが、気温が低く風も冷たい、冬に戻ったようでした。北の方では平地でも雪が積もったそうです。早く暖かくならないかなー。
[PR]
by A110ALPINE | 2008-04-08 06:37 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by Sophie at 2008-04-08 07:32 x
やはり南仏らしさといえば、ビーチの写真ですね。
こちらも、昨日は雨で、桜も散り、春先は雨が多いし、
少し気温が低くなり、ストーブを点けてしまいました。
Commented by O&クロ at 2008-04-08 22:24 x
Sophieさん、この写真の時は南仏らしかったのですが、
今日は雨、太陽がないと損をした気分になります。
ストーブを点けろとワンワン文句を言ったり
コタツから出てこなかったりと、ほとんど冬になっています。
Commented by ぷーまま at 2008-04-09 01:26 x
今日は、台風並みの荒れ方で、びしょぬれ。
おまけにぬれて寒いと来ているので、大変でした。
4月とは思えないひどいお天気でしたよ。
Commented by O&クロ at 2008-04-09 02:59 x
ぷーままさん、日本は大荒れだったそうですね。
南仏は寒いだけなので問題ないのですが、
フランス北部は雪で交通も電気も大変だったようです。
この春は、異常気象なんでしょうかね。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31