アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

オープン・カフェ

d0062721_6253138.jpg

下のポストの後ろ側を撮った写真です。
日曜日は良い天気だったのに、今日も雨、明日も雨の予報です。
しかたながいから晴れ写真をUPしました。
早く晴れないなー。
[PR]
by A110ALPINE | 2008-04-10 06:27 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by saltyfish at 2008-04-10 21:40 x
楽天ブログのsaltyfishです。
この時期は半袖の人、長袖の人、混在しているのですね。
福島よりは暖かいのでしょうね。
Commented by O&クロ at 2008-04-11 01:34 x
saltyfishさん、書き込みありがとうございます。
例年はかなり暖かいはずですが、今年は涼しいのです。でも福島と比べれば、かなり暖かいと思います。
写真の時は、気温17度くらいなので、日陰は涼しいのですが、日向は陽射しが強いので暑いくらいでした。それに湿気がないから人によって感じかたが違うようです。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30