アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

ピッツァ

d0062721_6371620.jpg
ちょっと出かけて遅くなったのでピッツァ・レストランで食事をしました。
ピッツァはたくさんの種類があって、何を選ぶか悩むのですが、6種が食べ放題というのを見つけ、それに決定。
そして出てきたのが、写真のピッツァです。長さ約1m、これで3人前だそうです。
このほかに前菜もサラダバーで取り放題、これで11ユーロ、かなりお得なメニューでした。
お味というと、生地はかなりの実力、具は、ちょっとフランス風でクドイのですが、なかなかの美味しさでした。
[PR]
by A110ALPINE | 2008-05-25 06:53 | コーヒーブレーク | Comments(10)
Commented by demi_zo at 2008-05-25 08:37
いろいろ食べれるってうれしいですよねぇ〜^^
で、全部食べれましたか?
食べきれなかったら持ち帰りしても良いの?(セコ)
Commented by elvisjade at 2008-05-25 09:40
えー、これが3人前、うっそぉー、、、(かなり若作りなコメント)

でも本当にこれが3人前とはお徳感満載じゃないですか。
サラダも食べ放題だし。
食べきるには、3人以上必要だ。
Commented by totozfactory at 2008-05-25 10:24
わーー全部食べたいーー!
ちゃんと石釜で焼いてるピザって、こっちではとっても高い。
他にはファミレス系とかデリバリー系ばかり。
デリバリーって高い上に、ちょっと冷めてたり、イマイチなんですよね。
あ~あつあつチーズとろ~んのが食べたいなあ。
Commented by ぷーまま at 2008-05-25 14:28 x
うっほー!
手前から2つ目の緑がかったクリームみたいなのは何ですか??(サーモン?とレモンのところ)


(しかし、コメント書く前に、↑の面々を思い浮かべ、そこに私が並んで・・・食い物のことになるとこの面子だ・・と、ちょっとニヤリしちゃいました)
Commented by O&クロ at 2008-05-25 18:21 x
demiさん、耳以外は全部食べました。3人前を4人でですけどね。耳は持ち帰ってクロのお腹に収まりました。
Commented by O&クロ at 2008-05-25 18:23 x
elvisjadeかあちゃん、4人で食べたのに、おかわりしなかったら、3人分しか請求されませんでした。最近、物価の上がっているフランスなので、とても割安に感じます。
Commented by O&クロ at 2008-05-25 18:26 x
ぱぷさん、下の木も暖かかったので長い時間、アツアツ、トローリ、ウマウマでしたよ。でもね、ここチェーンのピッツァ・ファミレスみたいです。ちょっと遠いのが難点です。
Commented by O&クロ at 2008-05-25 18:28 x
ぷーままさん、2番目はサーモン、レモン、クリーム、緑はパセリだったと思います。美味しかったですよ。
そういえば、同じ面々かも。この面子でこのピッツァを食べるとしたら、おかわりするだろうな、うん。
Commented by at 2008-05-25 22:42 x
すげ~~~~~~!!
食う前に圧倒されますね汗

人類ってすごい!Σ(゚Д゚)
Commented by A110ALPINE at 2008-05-26 05:05
箸さん、目の前に出てきたときは驚きでしたよ。
これでイタリアと同じ味だったら遠くても通うのになー。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31