人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

ラ・ラステーグ

ラ・ラステーグ_d0062721_6175295.jpg
隣街、ボルムにあるレストラン 「ラ・ラステーグ」 私達のお気に入りの場所です。久しぶりに行ったのですが、今回も期待を裏切ることなく、美味しくいただくことができました。

写真左は、前菜のアスパラとアスパラのスープ、アスパラには蜂蜜を使ったソース、甘みがとてもアスパラに合っていました。



ラ・ラステーグ_d0062721_623739.jpg

前菜のリゾット、パルメッジャーノ風味です。



ラ・ラステーグ_d0062721_624074.jpg

ドライトマト、チーズ、生ハムの前菜



ラ・ラステーグ_d0062721_6244222.jpg

メインのホタテ、サフラン風味のソース、下にひいているのは付け合せの茄子。




ラ・ラステーグ_d0062721_6255543.jpg

子牛肉、付け合せはジャガイモのツマのように細くしてプルーンを中心にまいた、手の込んだものでした。



ラ・ラステーグ_d0062721_6271025.jpg

牛肉、付け合せは茸をブリックという皮で包んで焼いたものです。

デザートは、小さなムース・オ・ショコラ、ミントのアイス、ババ・オ・ロムを楽しんだのですが、写真が上手く撮れませんでした。暗い室内でコンデジ、なんとか写真加工で救ったのですが・・・レストランの撮影は難しいですね。
by A110ALPINE | 2008-06-03 06:34 | コーヒーブレーク
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31