アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

本当のミニ・モーク

d0062721_6183169.jpg

サントロペで面白い車を発見。ミニモークを短くしていました。駐車場難のサントロペ、縦列駐車のスペースに頭からつっこんでもOkとう状態で、フェラーリやロールスよりも注目と的になっていました。
[PR]
by A110ALPINE | 2008-06-05 06:31 | | Comments(4)
Commented by ぷーまま at 2008-06-05 15:39 x
何台も持っているのなら、そのうちの一台がこんなのでもいいけど・・
ずっとゴルフ場の車に乗っているような気がしちゃいませんか??
Commented by O&クロ at 2008-06-05 21:14 x
ぷーままさん、見た目、ゴルフカートです。でも中身はミニなんですよね。駐車場のない町では良いと思いますが、遠くには行けないと思います。それに雨の事は考えていないのでコートダジュール用の車なんでしょうね。
Commented by Sophie at 2008-06-05 21:30 x
縦列駐車苦手なので、車の運転あきらめた私ですが、
この車なら運転できるかなーと思ったけれど、
雨の日はずぶ濡れになりそーですね。 
それに、ドアも無い? 思わず、盗難の心配してしまいます。
Commented by O&クロ at 2008-06-05 22:04 x
Sophieさん、雨が降る事を考える場所では使えないでしょう。盗難は・・・目立ちすぎてありえないかも。でも荷物は置いておけないし、それ以前に手荷物しか載せるところがないですから。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31