アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

クーガ

d0062721_628362.jpgうちの隣にあるフォードで、新車の発表会がありました。
ちょっとした機会には、アペリティフでというのが南仏風、新車の展示でも、食前酒(みちろんノンアルコールも)とおつまみで、近所の人達が集まります。

d0062721_6314780.jpg
写真上、右は、フォーカスのクーペ・カブリオレ、昨年に発売でれているので新車ではないのですが、これからの南仏でセールスが期待できるのか展示してあって、こちらのほうが人気でした。

本命は、写真下のクーガです。ライトクロカンですが、これはFFでした。ほとんどのユーザーにとって4WDは必要ないのでFFの方が安価で燃費も良いから売りやすいのだと思います。


d0062721_6354651.jpg

[PR]
by A110ALPINE | 2008-06-14 06:35 |
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31