アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

夏、本番

d0062721_2592042.jpg先週から、急に暑くなり、観光客もたくさん押し寄せるようになりました。
本格的な夏に入ったようです。そうなれば海に行くしかありません。
写真左は、駐車場で見かけたスーパー7、フランスでは珍しい車ですが、夏の海に思ったよりも似合っていました。

そして写真下の海が広がっています。
これからの週末は、海しかないでしょう。


d0062721_33935.jpg



d0062721_33316.jpg

[PR]
by A110ALPINE | 2008-06-30 03:03 | ひとり言 | Comments(8)
Commented by at 2008-06-30 12:39 x
きれいだな〜
海の青が違うね。
Commented by O&クロ at 2008-06-30 18:33 x
箸さん、うちの町は12のビーチがあって、それぞれが異なる色をしています。どこも綺麗だけど、お気に入りはこの場所です。砂でなく小砂利なので、足が汚れなくて楽なんですよ。
Commented by at 2008-06-30 22:12 x
素足で歩くと足ツボが刺激されそう。
Commented by O&クロ at 2008-07-01 01:56 x
箸さん、汚れないけど、ちょっと痛いのが欠点です。足ツボ、いいかもしれないけど、もう少し足の裏を鍛えないと我慢できましぇん。
Commented by hipapa27jp at 2008-07-01 06:53 x
いや~綺麗な海ですね! 羨ましい!! こっちは毎日長袖 寒いですもん。移住したい!!
Commented by O&クロ at 2008-07-01 17:18 x
hipapa27jpさん、北の国と比べれば温暖ですよ。1年くらい移住してみたらいかがですか? 人間、ダメになりそうなゆるさですが、それも良いと思いますよ。
Commented by Kana at 2008-07-02 04:49 x
あ~、憧れの白い砂浜だぁ!砂浜じゃなくて「小石浜」かもしれませんが、やっぱり水の透明さとエメラルドグリーンの海は、見ているだけで心が和みます。北欧の海は、水はどこよりも綺麗なんだろうけど、深いので「浜辺」ってないし、岩場ばかりだから泳ぐのも危険。
海はこういう白と青のコントラストじゃなくちゃね!!
Commented by O&クロ at 2008-07-02 05:13 x
Kanaさん、ちゃんと白い砂浜もありますよ。ヴァカンスなら心が和むこと請け合いです。やっぱりヴァカンスの似合う土地なようです。ここで仕事するって、よくないかも。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31