アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

ドライビングランプ

メールマガジンで紹介した競技用ドライビングランプです。
レンズカットがなく、反射面が微妙な曲線となっていて、
純正から比べると、驚くほど明るいライトです。
明るいのも当然で、最新のWRカーたちが使っている、
ボンネットの上にある補助灯と同じ反射板形状なのです。

このライト、ステーがA110純正と同じなので、取り付けは、とても簡単です。
純正と同じH1ですが、アース配線を、
コネクターで接続するようになるので、その加工が必要になります。
また、HID(キセノン)との相性が良いのも特徴です。

A110だけでなく、シトロエンDSのドライビングランプや、
ポルシェ911のボッネットの上に付いているライトにも取り付け可能です。
d0062721_17203723.jpg

[PR]
by A110ALPINE | 2005-06-04 17:21 | 部品 | Comments(2)
Commented by ZUMI at 2005-06-04 21:27 x
お久しぶりです。ブログをはじめられたのですね(^_^)。さっそくはじめから読ませて頂きました。旧車通信と並んで楽しみが一つ増えました。どちらもこれからも楽しみに読ませて頂きます。私の「アルピーヌへの道」は、まだまだ遠いですが…。(T_T)
Commented by A110ALPINE at 2005-06-05 17:29
書き込みありがとうございます。
今まで皆さんに伝えたいと思った事がたくさんあったので、
メールマガジンとこのブログでたくさん書いていきたいと思います。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31