アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

味噌汁

d0062721_520354.jpgぷーままさんから、荷物が届きました。開けて見ると、味噌汁、もなかを割ってお湯を注ぐだけの簡単インスタント味噌汁です。早速、お昼に食べて見ると、上品なお味、もなかも美味しい具になっています。とてもインスタントとは思えない優れものの味噌汁でした。
ぷーままさん、いつもいつもありがとうございます。ご馳走さまでした。
[PR]
by A110ALPINE | 2008-07-23 05:25 | コーヒーブレーク | Comments(6)
Commented by ぷーまま at 2008-07-23 08:12 x
ぷーまま、しばらく↑のURLでよろしくお願いいたします。

やっと着いたー。
いや~、バカンス中のフランスって、ニューカレドニアより、5日も時間がかかるのね。おそるべし!

Commented by AQUAの旦那 at 2008-07-23 12:10 x
初めまして、こんにちは。ニューカレドニアのAQUAの旦那こと高橋と申します。51さんとリカール様のところでお世話になっております。

同じものをぷーまま大先輩@高校から送っていただいて、届きましたよ〜と連絡したのに音沙汰がなく、ブログは閉鎖(?)されてるし、、、、と、ちょっと焦っておりました。

ちゃんと到着の連絡は届いていたようで良かったです。

さて、今日はなめこを開けようかな・・・
Commented by obakappu at 2008-07-24 02:27
AQUAの旦那さま、ごめんなさい。
ブログの調子悪いなと思っていたら、サーバーがダウンです。
おまけに、出かけてました。
いや、みんな届いてよかったよかった。
Commented by obakappu at 2008-07-24 02:28
あ、↑ぷーままです。
Commented by O&クロ at 2008-07-24 04:45 x
ぷーままさん、ありがとうござます。大事にいただいきたいと思います。フランスの郵便、速いときは数日で届くのですが、税関とかで待たされると時間がかかります。運不運という事みたいです。
それにしてもサーバーたいへんでしたね。ヤフーもミクシーもあるから無理しないでくださいね
Commented by O&クロ at 2008-07-24 04:48 x
AQUAの旦那さま、はじめまして、といっても弟夫婦のブログではお世話になっていますので、初めての気がしません。ぷーままさんとお知り合いとは、世の中、狭いですね。同じフランスでもとーーーても遠いのに不思議な縁ですね。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31