アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

A110やR8-1100のクラッチ

d0062721_0214738.jpgA110-1100のクラッチ・ディスクが入荷しました。
このA110のクラッチは、R8と共通、1100ccの初期の時代の部品です。直径160mmで、中央のスプラインが10(初期)と20(後期)の2種があります。今まで後期の20スプラインのディスクは入手可能でしたが(でも高価)、初期の10スプラインのモデルは欠品で、張り替えるしかありませんでした。今回、その2種類とも再生産されました。比較的安価ですので、クラッチを気にしないで乗ることができると思います。
また、この初期のディスクは、4CV,ドフィーヌ、キャトルの初期のモデルと互換性があります。日本の日野ルノーとの互換性は知れべていませんが、もしフランス製の4CVと共通でしたら使えるのではと思います。
[PR]
by A110ALPINE | 2008-07-31 00:29 | 部品 | Comments(0)
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31