アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

夏休み

d0062721_5482981.jpg

8月13日から19日まで夏休みを取る事にしました。
毎日、暑いので北の方に旅行の予定です。写真はその目的地、予備知識もない初めての土地に行くのは久しぶり、いまから楽しみです。
[PR]
by A110ALPINE | 2008-08-10 05:54 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by Kana at 2008-08-10 17:06 x
Välkommen till Norge!
本当はZEBも参加したかったと思いますが、天国からお迎えしていると思います。お待ちしておりマーース。道中くれぐれも気をつけて。あっ、ノルウェイ人の女性は見た目の美しさとは違い、愛想めちゃ悪いです(笑)
Commented by Sophie at 2008-08-10 19:25 x
ボン ヴァカンス エ ボン ヴォワヤージュ!
帰って来たら、又、アップして下さい。
楽しみにしてます。
Commented by O&クロ at 2008-08-11 01:41 x
Kanaさん、お世話になります。
ノルウエーの女性、愛想がないのですか・・・・、北欧って私にとっては未知の国なので想像ができません。はじめての土地に行くというのはわくわくします。
Commented by O&クロ at 2008-08-11 01:43 x
Sophieさん、ありがとうございます。帰ってきたら必ずUPすますので楽しみにしていてください。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31