アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

彼女の島 その5

Kanaさんの愛猫、ジェイちゃん。ゆっくりと時間の流れる島で、ゆっくりとマイペースで生活しています。人見知りせず、私達を暖かく迎えてくれました。
d0062721_725885.jpg

d0062721_731813.jpg


これは、お願いするときの得意のポーズ。これをされたら、なんでもあげちゃいます。
d0062721_74183.jpg


d0062721_74594.jpg

[PR]
by A110ALPINE | 2008-08-26 07:05 | ひとり言 | Comments(6)
Commented by elvisjade at 2008-08-26 09:48
ジェイちゃん、おねだりする時の目がいいじゃないですか。
おねだりと言うより、目力で「脅迫」しているよう。

のびのび、わが道を行くという生き方ができている雰囲気が伝わってきます。
Commented by Kana at 2008-08-26 18:48 x
わーい、ジェイ特集だ!こんな可愛い写真撮って下さっていたのですね!!ジェイのおねだりポーズは、唯一の彼の芸です(笑)「おねだりしている割には怖い顔」とよく言われるのですが、正確はご存知の通り「おっとり、マイペース」の人懐っこい子です。
昨日は港までお散歩しましたよ(^_^) その後ぐったりしてましたが(^^;;
Commented by obakappu at 2008-08-26 22:56
「おねだりしている割には怖い顔」!
わー、Kanaさん、私もそう書こうと思っていました。
かーわいい!
飼い主以外の人が撮った写真で、ジェイちゃんの可愛さ、すごくわかりましたよ。
・・・うちの子も、よその人に写真撮ってもらおうか・・・
Commented by O&クロ at 2008-08-27 05:53 x
elvisjadeかあちゃん、目力が強いのですが、それよりも、この仕草が可愛いいのです。そしてゆったりノビノビの生活、うらやましい限りです。
Commented by O&クロ at 2008-08-27 05:56 x
Kanaさん、ジェイちゃんの写真、もっとたくさん撮ったのですが、失敗も多くて・・・、動物写真は難しいですね。ジェイちゃんの港みでの散歩、ちょっと想像できないのですが、楽しそうだけど疲れたでしょうね。
Commented by O&クロ at 2008-08-27 05:59 x
ぷーままさん、怖いというより、超真剣な顔になっています。普通に生活していて、気が付くとすぐ横にジェイちゃんがいたりして、たまらなく可愛いですよ。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30