人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの釣り

久しぶりの釣り_d0062721_6432958.jpg

実は、このブログが私の釣り日記になっているのですが、なんと3月から地中海で釣りをしていなかったようです。
ここの所、忙しくて仕事から帰ると食事をしてバタんと寝るだけの毎日でしたが、今日は、残業も少しで切り上げて、ゆっくり夕食、そして釣りに出かけました。
釣果は、はい、この2匹、マルアジとハゼくんのみ。1時間のみの釣りとしても、ちょっと小さすぎです。もう少し大きければとも思うのですが、まだまだ日中は海水浴客でにぎわっている海岸ですから、この時期はこんなものでしょう。
釣りをするだけで、少し生活に余裕が増えたような気がします。ちょっと竿を出すだけで気分が良いのもですね。
by A110ALPINE | 2008-09-18 07:00 | フィッシング&カヤック
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31