アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

お知らせ

昨日の夜、フランスに帰ってきました。
今朝から、仕事に復帰しています。長い休暇でしたので、電話が鳴りつづけています。
しかし、電気が・・・断続的に切れています。昨日、南仏では暴風雨となっていたそうで、各地で洪水も起きていたようです。私達の町では被害はありませんでしたが、送電線等の被害がでているようで、電気が安定していません。パソコンには電源の安定化装置がついていますが、それも10分程度、つまり電気が切れてから安全にパソコンを閉めるためのものです。この更新も電気がきている時に急いで行いました。
今は晴れていますが、これから雨の予想、これ以上、電気が止まったら仕事がまったくできなくなります。
メールをたくさんいただいていますが、少しづつ返信しています。少し時間がかかると思いますが、もうしばらくお待ちいただければと思います。
[PR]
by A110ALPINE | 2008-11-03 20:05 | その他 | Comments(12)
Commented by ぱぷりか at 2008-11-03 20:48 x
ご無事のお戻り、何よりですm(_ _)m
お疲れさまでした!今回もいろいろとお世話になりました。
そしてまたしばらくなにやらお世話になりますが
(なりっぱなしかい!)よろしくお願いします。
来年に向けて楽しみが一つできました~^^
Commented by kitagawa-spider at 2008-11-03 21:43
お疲れ様でした!!
溜まった仕事は大変だと思いますが、頑張って下さいね。
落ち着いた頃に沢山部品を注文しようかと・・・・・(笑)
Commented by Sophie at 2008-11-04 00:55 x
お帰りなさい。
ハードなスケジュールでしたね。
どうか、お疲れが出ませんように!
Commented by でみぞ at 2008-11-04 07:34 x
お疲れさまでした。
でもいきなり疲れる現状なのですね。。。あーあ。

あせらずいきましょう!南仏ですから、、(笑)
Commented by at 2008-11-04 08:57 x
おつかれさまです。
お土産アリガト!(´▽`)ございました。
今回はあえなくて残念でしたが、皆さんに宜しくお伝えくださいませ。
電気の供給が安定しないと、気持ち的にも不安になりますね。
こまめにセーブして、行くしかないのかもしれませんね。

Commented by O&クロ at 2008-11-04 18:03 x
ぱぷりかさん、来年を話しをするろ鬼に笑われそうですが、なんとか帰国できるように、がんばりたいと思います。また美味しいもの食べましょうね。
Commented by O&クロ at 2008-11-04 18:17 x
kitagawa-spiderさん、いろいろお世話になりました。よろしくお願いします。
Commented by O&クロ at 2008-11-04 18:58 x
Sophieさん、写真、受け取りました。いろいろ、ありがとうございました。アスパちゃん可愛いですね。
疲れなどとは言ってられません。がんばります。
Commented by O&クロ at 2008-11-04 19:06 x
でみさん、ご馳走、ありがとうございました。
2日間しっかり寝たので、もう大丈夫。頑張って働かないとね。でも南仏ですから(笑い)
Commented by O&クロ at 2008-11-04 19:09 x
箸さん、会えずに残念でした。福島での滞在時間、少なすぎでした。来年は大丈夫と思います。
電気が安定していないのは慣れていますが、今回は特別にひどいようです。マルセイユからニースにかけての全域で電気の問題が出ているようです。でも今日はは少し良い感じです。この間に仕事を進めないとね。
Commented by BoB at 2008-11-04 23:26 x
長旅お疲れさまでした~。来年も高雄やります、カレンダーに書き込んでおいて下さいね。南仏、良いなぁ~行きたいなぁ~、画策中です。 ありがとうございました、奥様にもよろしく。
Commented by O&クロ at 2008-11-05 01:58 x
BoBさん、お世話になりました。おかげで楽しい日本滞在となりました。来年は長い休暇が取れるかどうか???たくさん働いて休暇が取れるように頑張りたいと思います。
南仏、観光なら良いところですよ。是非いらしてください。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31