アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

11月の海

d0062721_632598.jpg

ここのところ天気が悪かったのですが、ようやく青空が帰ってきました。海に行ったら、泳いでいる人も見かけました。日差しは暖かいのですが水温は低いのに・・・・・信じられません。でも、この穏やかな天気は、忙しさを忘れさせてくれます。
そして11月からは、砂浜に犬は入ってもOKになるのです。4月から10月までは海水浴のシーズンで犬が砂浜に入るのは禁止ですが、これから思いっきり砂浜を走ることができます。自由になってひとっ走りしたクロ、ちょっとうれしそうでした。
d0062721_638299.jpg

[PR]
by A110ALPINE | 2008-11-10 06:38 | ひとり言 | Comments(10)
Commented by Sophie at 2008-11-10 07:38 x
クロちゃん、鼻の頭まで砂だらけにして、嬉しそうですね。
やっぱり、Oさんが傍にいるからかなー。
Commented by obakappu at 2008-11-10 08:18
お散歩嫌いなクロちゃんでも、砂浜フリーランは大好きね!!
砂がついていても、やっぱり美人だなあ。
Commented by totozfactory at 2008-11-10 12:41
お嬢さん、相変わらずのツヤっぷりですな~。
うちのゴキ男はツヤはありますが、日に当たりすぎて
茶色く焼けてるところもあります。
クロちゃんもいっぱいお日さん浴びてね^^
Commented by O&クロ at 2008-11-10 17:22 x
Sophieさん、太陽&砂浜はクロも大好きです。犬を狂わせる何かがあるのでしょう。
Commented by O&クロ at 2008-11-10 17:24 x
ぷーままさん、フリーなのは好きなのですが散歩はね。砂浜までの僅かな距離を車で行こうとしていました。
Commented by O&クロ at 2008-11-10 17:26 x
ぱぷさん、艶ではタモンくんには勝てませんよ。でも触りが良いのが本犬の良いところです。
ここの所、太陽が少ないので、この機会に思いっきり外に出ようと思っています。
Commented by Kana at 2008-11-13 05:28 x
おかえりなさーい♪ クロちゃんは寂しかったでしょう・・・ やっとパパとママに会えて嬉しいよね!
最近、鬱気味。つい毎朝見てしまうのは、新聞の天気欄の「ニースの天気」。今日は18度だって。まだまだ夏です(^^;;
あーだんだん、ここの天気が耐えられない時期が来ました。プロバンスに逃げる(行かなくちゃならない)口実を毎日考えています。
Commented by elvisjade at 2008-11-13 10:02
お嬢様でも、鼻の頭に砂をつけて遊ぶんだね♪
フリーが好きなのはどこの犬も一緒だよね。

クロちゃん前に披露してくれたビキニを着て
泳ぐ姿も見せてくださ~い。
Commented by O&クロ at 2008-11-14 02:30 x
KANAさん、帰ってきてから、仕事が忙しかったのですが、ようやく少し落ちついてきました。
北欧の冬は太陽が少ないから辛いですよね。
こちらは、雨ばかりですが、明日から風が吹いて太陽が戻ってくるようです。お日さまと仲良くしたい時はいつでも来てくださいね。
Commented by O&クロ at 2008-11-14 02:33 x
elvisjadeかあちゃん、砂浜では大はしゃぎのクロです。でもビキニをつけても泳ぐのは無理でしょう。泳げないし水が大嫌いだし。前世は猫ではと思います。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30