アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

カイトサーフィン

d0062721_839525.jpgここのところ風が強くて外にでるのもイヤなのですが、風が強いほどうれしい人達がいるようです。ひょいっと空に舞い上がったりして、楽しそうですが、たぶん難しいスポーツなのだと思います。それに寒そうだし。軟弱な自分には出来そうもありませんが、自由に海の上を走り回っていてうらやましく思いました。


d0062721_8435037.jpg

[PR]
by A110ALPINE | 2008-12-07 08:43 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by demizo at 2008-12-08 07:26 x
ああ、そのタコになりたひ。。。。。
Commented by O&クロ at 2008-12-09 03:39 x
でみさん、ギューギューなようですね。
この凧、楽しそうですが、寒いのですよ。
Commented by obakappu at 2008-12-10 00:22
江ノ島でも見ましたが、全然違うスポーツみたいだ・・・
やっぱり、南仏は違いますねぇ!
でみさーん、私も超ぎうぎうですよーーー。
Commented by O&クロ at 2008-12-10 08:56 x
ぷーままさん、うちの地域はミストラルが吹くので、ウインドサーフィンやカイトサーフィンが盛んで、ヨーロッパ中から遊びに来ているようです。この日はとても風が強かったので、上手い人しか海に出ていなかったのでしょう。かなり高く飛んでいて気持ちよさそうでしたよ。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31