アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

晴れの日曜日

日曜日、ボルムでサントン人形の即売会があったのでのぞいていきました。詳しくは(La foire aux Santons)をご覧ください。とてもよい天気だったので、ちょとお散歩もしました。
d0062721_7513898.jpg


そしてラヴァンドーのビーチでは、クワドの大会が開かれていました。雨が多かったので、砂が締まって走りやすそうでした。
d0062721_7545842.jpg

[PR]
by A110ALPINE | 2008-12-07 17:47 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by hipapa27jp at 2008-12-11 20:09 x
ボルムはいつ見ても綺麗な町ですね。また行きたいです。クワド楽しそうですね。私のカートは近くのホームコースが閉鎖されてしまったので埃かぶっていますよ・・・・ 2輪でも4輪でも舗装でもダートでも何でも良いから思いっきり走りたい! あ~カート乗りたいな~
Commented by O&クロ at 2008-12-12 02:29 x
hipapa27jpさん、ボルム、何度行っても綺麗と思います。でも、この時期は人が少ないので、ちょっと寂しいですね。
私も本気で走っていません。何か乗りたいと思いますが、時間もお金もないので、いつかの夢にしています。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31