アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

ボルムのミモザ

d0062721_7352032.jpg

日曜日、久しぶりに晴れ、それに風も弱くて散歩日和、ボルムの旧市街に行ってきました。
ミモザが満開で、町中が黄色く、そして花の香りがしていました。
まだまだ気温は低く春は遠いのですが、この調子で晴天が続いてくれればと思っています。

d0062721_7353950.jpg

[PR]
by A110ALPINE | 2009-02-17 07:39 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by obakappu at 2009-02-17 22:30
きれいなのはミモザだけではないのですね、ボルムは。
・・・ため息。
Commented by O&クロ at 2009-02-18 02:44 x
ぷーままさん、本当に綺麗な街ですよ。この日のように風がなくて晴れていればですけどね。
冬の間は、ミストラルが吹くので、のんびりと散歩が出来ない日が多いのです。それに今年は寒いですしね。
Commented by yucca at 2009-02-20 19:12 x
Oさん、この日は本当、気持ちが良い天気でしたよね。ここ最近の南仏の冬はいつもと違って曇りや雨の日も結構あるから、こんな南仏らしい太陽をいっぱい浴びれる日曜日は、子供と一緒になって外に出て喜んどります。

Oさん、めっちゃお写真撮るの上手ですね。アングルが素敵。今度写真のこと色々聞かせてください。
Commented by O&クロ at 2009-02-21 02:16 x
yuccaさん、久しぶりに良い日でしたね。しばらく太陽がでてるようですから、今のうちに外に出ないとね。
写真は、昔、学生の頃に写真クラブでした。でも上手いというほどではないですよ。ただたくさん撮って選んでいるだけです。デジカメは何枚撮ってもタダですから、あまり考えずに撮ってます。
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30