人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ

a110.exblog.jp ブログトップ

思わぬ釣果

思わぬ釣果_d0062721_637480.jpg

下のポストで、今年はまだまだイカが釣れると思ったのですが、港に行くといつもの夜と違って暖かいのです。水温を計ると15度弱と数日前と比べて1度も上がっています。これは完全にシーズン終了なおかもしれません。予想通り、アタリもなくあきらめた時に、乗ってきました。そっれなりに引きも良いのですが、なんとなくイカとも違う、でも魚でもないなんて思ってよせて来ると、なんとタコでした。タコがいるのは知っていましたが、釣れてしまうとは・・・・。
調理の仕方も知らないのでどうしようかと悩んだのですが、ネットで調べてればなんとかなるだろうと・・・・・泥縄です。
便利な世の中ですね、ネットで調べて、美味しい茹ダコをいただきました。
思わぬ釣果_d0062721_6455330.jpg

by A110ALPINE | 2009-04-11 06:47 | フィッシング&カヤック
line

フランスの片隅にある自動車部品商店主のひとり言


by A110ALPINE
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31